fc2ブログ

のりすて2

遊んでばかりで、スンマセン

冬の終わり


今年は雪が多く、圏内でまだ営業してるスキー場がありますね
朝目覚めた駒ケ根のサービスエリアから見上げた山も、雪を被っています

d2017503-01.jpg

後ろ髪を引かれながらも、エコーバレーを目指します

まだ寝てたいんだよ!







今日はエコー仲間が、エコーから巣立つ日です


見慣れたはずのココが、見慣れない景色になった

d2017503-02.jpg

そして、もう見る事のない景色になるかもしれません

だから、みんなで乾杯だ、BBQだ

d2017503-03.jpg

有志が集まり

d2017503-04.jpg

素敵な食材を焼き

d2017503-05.jpg

みんなは部屋の中で食べている
まぁ、ベランダで焼いてるんだから、仕方ないんだけどね

ゆっくり焼いて、ゆっくり食べて、いろんな事話して
気が付いたら、みんなダウンしてました

さぁ、明けたら仕事だ

巣立つはずの主が、引越し準備終わっていません
食ったヤツ、全員でお手伝いです

d2017503-06.jpg

片っぱしから箱に詰め

d2017503-07.jpg

ガンガン掃除機をかけ

d2017503-08.jpg

どんどん車に積み込む

そして午前10時

d2017503-09.jpg

見たことのない部屋になりました



何度も泊めていただいた、この部屋
2017シーズンの思い出が詰まっておりました

ほんとうに、ありがとうございました


スポンサーサイト



  1. 2017/05/08(月) 18:48:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あしのこと | ホーム | いざ、エコーへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://norisute.blog71.fc2.com/tb.php/796-e74efb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タニナカ

Author:タニナカ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード